今井美樹さんら宮崎応援歌、収益すべて寄付(読売新聞)

 口蹄疫に苦しむ古里を元気づけようと、歌手の今井美樹さん(宮崎県高鍋町出身)と人気デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さん(宮崎市出身)が、歌をつくった。

 「太陽のメロディー」と題し、歌を通じて人々の心を支えたいという気持ちを込めた。

 小渕さんと、今井さんの夫でギタリストの布袋寅泰さんが、10日付のそれぞれのブログで公表した。

 地元の友人や親類から県内の様子を聞き、自分に出来ることを探していたという小渕さん。ブログには「(僕らに)できる事。それは、音楽で宮崎の方々に何かを届ける事」「少しでも、元気になってもらえれば」などとつづっている。

 布袋さんは「宮崎の美しい情景を語り合い、心に同じ太陽を描くことからはじめ、美しい曲が生まれた」とブログで紹介。布袋さんはギター、コブクロの黒田俊介さんはコーラスで参加する。

 発売や配信の時期は、今後ブログなどで公表し、収益はすべて宮崎に寄付するという。

航路開設100周年で宇高連絡船再現=香川県〔地域〕(時事通信)
菅首相、不透明な対北朝鮮スタンス(産経新聞)
発車メロディーは「めだかの学校」 JR三鷹駅 開業80周年記念(産経新聞)
<八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
公安庁がオウム関連2施設に立ち入り 新拠点と最大拠点(産経新聞)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/micaftr/
by 三田村くん (2010-07-21 09:22) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wqwm38j/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:02) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/8mzvouf/
by モジャ公 (2010-08-21 23:33) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/t2p0hff/
by あんこう (2010-09-04 04:14) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://-woz-7j.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 03:10) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://3ewpibb.www.sofban.info/3ewpibb/
by 春野 (2011-04-09 06:45) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://f9wk70q.techno.braik.info/f9wk70q/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:47) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rhxxwf0.japanese.zexy-tube.info/rhxxwf0/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:33) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://c1trmnm.www.masa-son.com/c1trmnm/
by シンジくん (2011-04-24 09:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://k506cfb.help.tanakasan.info/k506cfb/
by 岩男 (2011-04-28 01:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://tkl886q.youtube.tera-warning.net/tkl886q/
by 岡村 (2011-05-16 07:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://uxd5tjg.seven.taspo-news.info/uxd5tjg/
by へらちゅう (2011-05-28 06:43) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://f441z6o.movie.you-stream.net/f441z6o/
by メタルボリック (2011-07-02 19:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bi4gcy7.pickup.towitter.net/bi4gcy7/
by ひらばやし (2011-07-10 01:24) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://aeb3uk7.g.gemgem.mobi/aeb3uk7/
by モロキ (2011-07-23 14:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://nr8aa49.love.doll-doll.net/nr8aa49/
by ユウジ (2011-08-06 23:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0-doar1.www.han-koku.com/0-doar1/
by おっぱお! (2011-08-20 16:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://iudu5wo.t.ko-mi-ke.net/iudu5wo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:41) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://0-1wljs.maji.haya.mobi/0-1wljs/
by まじすか (2011-09-02 23:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://uwga3pm.www.bio-rizm.net/uwga3pm/
by ハナ (2011-09-10 03:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7-q-9gq.y.osusumetube.com/7-q-9gq/
by 求ム (2011-09-17 03:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://dnfqbac.au.i5phone.net/dnfqbac/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://pebl0ar.www.eutous.me/pebl0ar/
by ゆーか (2011-10-01 03:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jaryvbo.ip.au-vs-softbank.com/jaryvbo/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rvov8e-.apple.i4second.com/rvov8e-/
by スティーブ (2011-10-22 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。